稽古風景_2024年02月

2024-02-29(木)

 ・素早く腕を肘を前に出して、打ち込む。

2024-02-24(土)

 ・第27回 求道舘。胴争奪戦。
   低学年の部:優勝  沼田 碧くん
   高学年の部:優勝  高橋 一くん
         準優勝 衣都 ちゃん

2024-02-22(木)

 ・自分で自分の成長を感じましょう!
  自分を認めましょう。

2024-02-21(水)

 ・寒い時も、声を出して、集中すると、暖かくなるよ

2024-02-17(土)

 ・左足のかかとから、押し出す感じで、
  それに合わせて、腕を前に素早く突き出す。

2024-02-15(木)

 ・一足で打ち込む。
 ・素早く、打ち込む。

2024-02-14(水)

 ・打ったら、抜ける。抜けるを意識しましょう。

2024-02-10(土)

 ・相手を見て、感じる。合わせる。

2024-02-08(木)

 ・掛け声は、「ぃやぁーーー!」
  おなかに力を入れて、小さい「ぃ」を入れて、自分を奮い立たせる!

2024-02-07(水)

 ・右足のつま先を滑らせながら前に進む。
  床から離れた分、戻るのに時間がかかる。

2024-02-03(土)

 ・剣先を素早く振る。
 ・左手だけで振る。

2024-02-01(木)

 ・大きな声で、声で攻める。